QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
㈱ライフデザイン
㈱ライフデザイン
イエステーション霧島店のこだわりは
【トコトン】です!

①地域の専門家として!
②営業の質に!
③安心してお客様が相談できる!

なにより
お客様の夢・未来・笑顔に
【トコトン】こだわります!(^o^)

2019年01月26日

鹿児島弁

皆さまこんにちは。
入社してから一ヶ月が過ぎようとしている新改です!

月日がたつのは早いものでもうすぐ2月になろうとしていますが、月日の流れに負けないように私も頑張っていこうと思いますにっこり



さて、私が地元鹿児島に帰ってきてから3ヶ月が経過しているのですが、鹿児島に帰ってきてから私自身に対して残念に思うことがあるんですくすんうわー


それは、これは鹿児島弁だ!と感じることですひょえー
宮崎、大分県に住んでいた関係で鹿児島弁を強く感じる体質になってしまったのです。(特にイントネーション)


今までは身近にあり何も感じず、ましてや地元の話し方である鹿児島弁をまるで違う県民のように、これは鹿児島弁だ!と判断する私自身がすごく残念に思えるんですうるうる


なので、また純粋な鹿児島県民になれるように日々精進していきたいとおもいます(笑)
みなさんも他県からもどってきたら感じるかもしれませんね!!


今日も1日みなさまにとって
良い1日になりますように*\(^o^)/*
=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵
 イエステーション霧島店
株式会社ライフデザイン
〒899-4321  鹿児島県霧島市国分広瀬三丁目5-25
TEL 0995-46-8880 FAX 0995-46-8670 
MAIL : info@lifedesign-k.com              
ホームページ http://lifedesign-k.com/
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴





Posted by ㈱ライフデザイン at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島弁
    コメント(0)