QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
㈱ライフデザイン
㈱ライフデザイン
イエステーション霧島店のこだわりは
【トコトン】です!

①地域の専門家として!
②営業の質に!
③安心してお客様が相談できる!

なにより
お客様の夢・未来・笑顔に
【トコトン】こだわります!(^o^)

2015年11月02日

ランドシティ鴨池グランノービレ

みなさん!おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
イエステーション鹿児島中央店の藤田龍也です!!

昨日はオープンルーム開催いたしました星
ランドシティ鴨池町グランノービレ!


トップバッターはエントランス!!
ランドシティ鴨池グランノービレ
ホテルですかここは!と、思ってしまうぐらいの綺麗さです。

中に入って右側には、ご来客様用の待機スペースがあります。
ランドシティ鴨池グランノービレ
外の風景も見えて窮屈感もありません!

それでは肝心の室内へ!Let's Go!!

ランドシティ鴨池グランノービレ
こちらはリビングの画像です!エントランスの見た目を裏切らない、広々とした綺麗な作りとなっています。
和室の暖かな光が心を癒やしてくれますね音符

続きまして7帖のお部屋!
ランドシティ鴨池グランノービレ
高さ調節のできる棚が1つと、おおきなクローゼットが完備されてます。
ちなみに、この隣には5帖でクローゼットがついたお部屋がありますグッ

毎日利用するお風呂と洗面台は見ものです
ランドシティ鴨池グランノービレ
ランドシティ鴨池グランノービレ
素晴らしいですね!これだけでも住みタイ!


安心してください、忘れていませんよ!
奥様ご待望のキッチンですよね?では、どうぞ!!
ランドシティ鴨池グランノービレ
ランドシティ鴨池グランノービレ
どうですか?綺麗で広いです!
ちなみにこのキッチンからは桜島が見えるんです!
ランドシティ鴨池グランノービレ
一部ではありません.......一望できるんですクラッカー

ちなみにこの日は3組のお客様がご来場してくださりましたが、私、藤田も、お客様をお待ちしている間居心地の良さのあまり、住みたいと思いました。笑

次週、11月8日にもオープンルームを開催致しますので、ぜひ!ご来場ください流れ星

お帰りの際は、天使が送り出してくれます!
ランドシティ鴨池グランノービレ

マンション専門 鹿児島中央店
☎099-223-7223

国分・隼人土地建物専門 霧島店
☎0995-46-8880

イエステーションHP
http://www.yes1.co.jp
=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵
株式会社ライフデザイン
〒899-4322  鹿児島県霧島市国分福島二丁目27番17号
TEL 0995-46-8880 FAX 0995-46-8670 
MAIL : info@lifedesign-k.com              
ホームページ http://lifedesign-k.com/
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴
ライフデザインは不動産を活用した資産形成のパートナー!


Posted by ㈱ライフデザイン at 16:14│Comments(0)オープンハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドシティ鴨池グランノービレ
    コメント(0)