QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
㈱ライフデザイン
㈱ライフデザイン
イエステーション霧島店のこだわりは
【トコトン】です!

①地域の専門家として!
②営業の質に!
③安心してお客様が相談できる!

なにより
お客様の夢・未来・笑顔に
【トコトン】こだわります!(^o^)

2015年09月27日

♪9月27日国分新町オープンハウス♪

皆様ご機嫌いかがでしょうか??
・・・ゴキゲンですねヾ(=^▽^=)ノ

朝晩が冷えてきましたので、先日衣替えを行いました♪(゚▽゚*)
仕事に使用しているシャツも半袖から長袖にしたのですが
衣替えをした直後・・・またまた暑くなったではないですか!?(≧ヘ≦) ムゥ
これも地球温暖化の影響の一種なのかと思いつつ
昼間日差しが照りつける中、長袖で過ごした・・・チュウマンです∑d(≧▽≦*)
暑さも寒さも、春夏秋冬全てが好きなので問題ありませんでしたが♪♪

さてさて、9月27日は国分新町のオシャレな中古住宅のオープンハウスを
させていただくことになりました☆☆
皆様26日(土)のチラシは見ていただけましたか??o(*^▽^*)o
なんと!?まだ見られていない!?
そんなあなたにもちろんご用意しました☆⬇⬇
♪9月27日国分新町オープンハウス♪

オシャレな外観に綺麗な室内✨
オール電化住宅で火を使わないので火災の心配も軽減されて安心
さらに!立地がこれまたイイんですよ!!
なんと国分北の北東で北小までたったの230メートル!!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
♪9月27日国分新町オープンハウス♪

お子様のいらっしゃるご家庭には持って来いの好立地で素敵な戸建を
みなさまぜひご来場なって隅々までみていってくださいね☆
それでは27日(日)昼1時〜5時に私、チュウマンがお待ちしております✨♪♪m(_ _)m♪♪✨


Posted by ㈱ライフデザイン at 04:23│Comments(0)オープンハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪9月27日国分新町オープンハウス♪
    コメント(0)