QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
㈱ライフデザイン
㈱ライフデザイン
イエステーション霧島店のこだわりは
【トコトン】です!

①地域の専門家として!
②営業の質に!
③安心してお客様が相談できる!

なにより
お客様の夢・未来・笑顔に
【トコトン】こだわります!(^o^)

2015年03月28日

事務服

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

イエステーション霧島店野間です。

今まで事務もスーツだったんですが、

事務服にしようということで、事務服揃えちゃいました(・∀・)モエッ

私は、スカートがイヤでイヤでイヤで...............

パンツがいいと言ったのですが見事に却下されてしまい、

スカートになりました( ´゚д゚`)アチャー

ストッキング買わなきゃ(/_;)

可愛い事務服なんですが太っていると何を着ても可愛くない!!!!!!!!

宇都が着ると可愛いので写メ撮らせて!って言ったら

自分の撮ればいいじゃんと言われ撮れませんでした(TдT)

デブを載せるよりも皆さん可愛い子が見たいですもんね(´Д⊂グスン

ということで、事務服の写真はありません。。。笑

見たい方は是非ライフデザインまでお越しください(ノ∀`)タハー

可愛い事務服でお待ちしております♡

事務服

盗撮とか最低wwwww

事務服

私を撮っているかと思い逆に盗撮したら

私じゃなかったぁぁぁ(;´゚д゚`)エエー


霧島市の不動産売買は、イエステーション霧島店ライフデザインにお任せ下さい
=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵
株式会社ライフデザイン
〒899-4322  鹿児島県霧島市国分福島二丁目27番17号
TEL 0995-46-8880 FAX 0995-46-8670 
MAIL : info@lifedesign-k.com              
ホームページ http://lifedesign-k.com/
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴
ライフデザインは不動産を活用した資産形成のパートナー!!




Posted by ㈱ライフデザイン at 18:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務服
    コメント(0)