QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
㈱ライフデザイン
㈱ライフデザイン
イエステーション霧島店のこだわりは
【トコトン】です!

①地域の専門家として!
②営業の質に!
③安心してお客様が相談できる!

なにより
お客様の夢・未来・笑顔に
【トコトン】こだわります!(^o^)

2014年08月25日

ダーツ

こんにちは(^_-)-☆

最近ダーツをちょこちょこするようになりました☆

ダーツって難しいですよねw

ちゃんと狙ってるはずなのに思った所に飛んでくれなくて。。。

イライライライラ、、、、笑

ま最初から狙えていたら楽しくないですよね(^_^)/

マイダーツ買おうかな〜☆彡

まずは、何でも格好からですもんねw

買ったら毎回満足してやらなくなっちゃうんですけど、、、あはは

ダーツは続けられそう(*´艸`*)

趣味ってやっぱりあった方がいいですよね(^^)

休みの日に楽しみが増えますもんね♡

ダーツの他に最近QPにはまってるんです♡

ダーツ

結構前のドラマなんですけどかっこいいんですよ(^O^)

ちょっとグロいんですけど、、、

漫画も見てみたい(・ω<)

ぜひ見てみて下さい(*^^)v

霧島市の不動産売買のことならおまかせください

=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=
株式会社ライフデザイン 
〒899-4322  鹿児島県霧島市国分福島二丁目27番17号
TEL 0995-46-8880 FAX 0995-46-8670 
MAIL info@lifedesign-k.com              
ホームページ http://lifedesign-k.com/
=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=∵=∴=






Posted by ㈱ライフデザイン at 03:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーツ
    コメント(0)