QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
㈱ライフデザイン
㈱ライフデザイン
イエステーション霧島店のこだわりは
【トコトン】です!

①地域の専門家として!
②営業の質に!
③安心してお客様が相談できる!

なにより
お客様の夢・未来・笑顔に
【トコトン】こだわります!(^o^)

2014年03月04日

買い出し☆

本日は野間が書きます〜(´∀`∩)↑age↑
ホントなりすましとか止めてほしいですよねw
気を付けなきゃ(-"-)

今日は、吉川さんと松木建売住宅の上棟式の景品を買いに行きました(^^♪
フィギュアを求めて国分隼人をグルグルグルグル........(ヽ'ω`)
なかなか無いみたいですね!!!
やっと見つけました(-д☆)キラッ
フィギュアっていいお値段するんですねw
たくさん買い物しました(^o^)
買い出し☆

3月10日(月)に上棟式するので是非お越しください(*^^)v
お待ちしております♡

野間でした〜

ね〜ね〜最近僕出てきてないから寂しいよ(TдT)
忘れないで〜ぐっさんです♡
買い出し☆

次回、ぐっさん現る!!!!!!!!!!!!





Posted by ㈱ライフデザイン at 18:20│Comments(0)新築建売
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い出し☆
    コメント(0)